今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:22 @MapLE392 お誕生日おめでとうございました!(遅 #
  • 00:39 消印の年が和暦だってことすら今気づいたよ #
  • 01:21 お願いランキングの人ら、毎度毎度意見合わないけど、ここまで熱く語り合えると楽しいだろうなw #
  • 01:28 キツネメゾンの新しいの。一時の飛ぶ鳥を落とす勢いはないけど、相変わらず粒ぞろいだね ♪ Kitsuné Maison 9 video teaser youtu.be/vvok4Z5mRmI #
  • 17:14 ヒマだからお仕事用の本買いにでも行くかなー
    横浜近辺で大きな本屋ってどっかあるかな?紀伊国屋くらい? #
  • 17:26 @popthebeat やっぱその辺になりますよね 欲しい本、以前探したときは地下街の方にはなかったんだけど、ダイエーの上のとこは改装中で探せなかったし、もう一回行ってみることにします! #
  • 19:12 現金の持ち合わせがなさすぎたので本屋は諦めました 明日銀行にも行かないと #
  • 19:40 そして来年には来日、的な!楽しみ!RT @harufis: 早く聴きたいです♪楽しみ過ぎ。RT @Halcyon715 おお、デスキャブがニューアルバムに取り掛かりったようですな。Plansも捨てがたいがTransatlanticismの根底に流れる詫びしさのようなものが琴線に… #
  • 21:32 荒川の最新巻読むなど 最近本流の話ばっかりだし、なんかホントにそのうち終わっちゃいそうな流れだなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter