今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:34 数時間かけて作成した資料を間違えて上書き保存で消してしまった… 死にたい… #
  • 02:05 @popthebeat ありがとうございます、あいにく上書きだったため復元は出来ませんでした… でもお気持ちだけはありかたくいただきました! #
  • 02:11 そして今日も工場見ながら帰ります 仕事帰りの工業地帯とか、数ヶ月に一回で十分だってば! #
  • 02:22 社会人史上最高レベルで忙しいのにさほどイヤじゃないのは、やっぱり内容なんだろうなあ。やりがいの有無の重要性を心底痛感してます #
  • 02:47 @popthebeat ですよね!1回作っただけあって2回目はスムーズに進みました!でもやっぱ疲れたので、今後は気をつけますw #
  • 03:40 つかれ…た… あした起きれんのかなぁ #
  • 09:40 起きれるわけねぇだろぉぉぉ!計画的寝坊のため本日10時出社となりました RT @tinybugs: つかれ…た… あした起きれんのかなぁ #
  • 21:00 一日に打合せ四本は辛かったけど、昨日頑張ったから今日は無事もう帰れる!オツカレチャーン! #
  • 21:06 いまさらだけど、僕はフラテリスの2nd、1stに負けないくらい大好きだけどなー! #
  • 21:09 もともと渋いロック鳴らすのが上手いスルメバンドなのに、iPodのせいで変に売れすぎちゃったのがマズかったのかなぁ。どっちにしろすごい残念。 #
  • 21:41 最近肩こりがひどい これが老いか #
  • 21:42 なんか肩こりあると年寄りみたいな感じになっちゃった 今までなかった肩こりがひどい、というべきか! #
  • 22:53 おお振り新刊読んで燃える #
  • 23:26 Hot Chip聴いてたらひさびさにLittle Boots聴きたくなってきた #
  • 23:54 結局Longwaveを聴いてたり ♪ Listening to: Longwave - Tidal Wave tinyurl.com/zb7sn5 #
Automatically shipped by LoudTwitter