今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:32 さっきのokgoといいこないだのコーチェラといい、ちょっとずつ、だけど確実に「ライブはネットでも観れる」時代に突入しつつあるねー! #
  • 00:35 「無料配信して、そのライブ音源を販売(CD/USB)」みたく、フリーのネットを足がかりにリアルの物売りで稼げるようになってきたのかなー?音楽は聴かれてナンボだと思うし、お金はある人からもらえばいいし!芸術に対する対価とはかくあるべき、と僕は思う!まさにパトロンシステム #
  • 00:58 @miyu_yorke ホントホント、なかなか生で見せて頂けない極東人からするとありがたくて仕方ないッス! #
  • 01:02 自分じゃよくわからん! : 教えてこの子 twitter tinybugs(tinybugs) - bit.ly/dcMmvY #
  • 02:19 アッシュにモグワイ!RT @YOSHIECCI: Ashのオフィシャルサイトで、“Arcadia”、“Space Shot”、“Dare to Dreams(Mogwai Remix)”のフリーダウンロードができます。www.ash-official.com/ #
  • 02:26 @miyu_yorke まじすか!グラストていつでしたっけ??楽しみですねー! #
  • 08:17 雨! #
  • 12:29 今年は特にすごいってのには同意するけど、フジは毎年すごいよ!サマソニ組の僕からすればま毎年フジがうらやましくてしゃーないもん! #
  • 12:42 エレベータでアークティック音漏れさせまくりの人がいた!イラっとするの半分、そこはかとない仲間意識半分 #
  • 18:53 ゴールデンウィークの開始をお知らせします!きたぜ、11連休! #
  • 19:15 @miyu_yorke 見事な肩すかし!ファン層とか考えてないんですかね…。あえて分散させて2日とも来させる作戦?どっちにしろ顧客満足度向上!とかは考えてなさそうですね… #
  • 19:21 おとといくらい、何気なく、とはいえ結構久々にトムヨーク聴いて「やっぱ良いわー」とか言ってた自分をほめてあげたい!空気読めてるー! #
  • 21:24 サマソニがASIWYFAとかMaybeshewillとかを呼んでくれる、そう思ってた時期が僕にもありました。 #
  • 21:27 トムみたく「どーせまた来日するんでしょ?(で、どうせ僕はそれを観にいくわけで)」と思える人じゃなくて、こういう明らかに来日機会が限定されるバンドこそ、フェスで呼んでほしいんだけどなぁ もちろんビッグネームは集客上欠かせないと思うけどさー #
  • 21:34 ブログのコメントにてお褒めの言葉を頂きちょっと感動 最近めっきり更新頻度は落ちたけど、もうちょっとがんばろうと思った! #
  • 21:50 それ町アニメ化するんだー あの微妙としか形容できない空気感とか、アニメ化向いてなさそうなのにねー #
Automatically shipped by LoudTwitter