今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 06:55 おきた。目覚まし、平日モードのままだった!くやしい! #
  • 06:58 @sts_tnk あるあるw #
  • 07:26 @k_tommy おはようございます!二度寝したかったけど目が覚めちゃったので、ひとまずまったりしますー!お昼ごろに眠くなっちゃいそうですが!w #
  • 07:27 予想では昼まで寝ちゃう感じだったので、当然朝ごはんは買ってない件 #
  • 07:29 @Walmikey おつとめホントにご苦労さまです!どうかお気をつけてお帰りください! #
  • 08:54 おおおおおおおおお、Interpolの新曲ダウンロード出来るようになってるうううう!!!! - Check this out from Interpol - t.opsp.in/FPLD #
  • 08:59 アルバムの10曲目あたりに入ってそうな印象。あああアルバム楽しみになってきたあああ ♪ Listening to: Interpol - Lights tinyurl.com/2cnpsu8 #
  • 09:03 Interpolのニュースレターによると "We will be posting important information and dates in the coming weeks." とのことなので、アルバムの日付とか近々発表になる感じ?待てない! #
  • 09:21 フリーDLつながりで、Ashもダウンロードしました! ♪ Check this out from Ash - t.opsp.in/FPQi #
  • 11:08 @shingo2 アルバム楽しみですねー!あとは来日とかもしてくれればサイコーなんですが! #
  • 12:44 お昼のワイドショーで「上海万博の警備犬がカワイイ。これで大丈夫か」とか言ってたけど、普通に爆発物探知犬じゃん!見た目かんけーなくね?偏見ってこわいな #
  • 17:27 Dirty Projectorsをちゃんと聴いてみたらウワサどおり!こいつはイケる ♪Listening to: Dirty Projectors - Stillness Is The Move tinyurl.com/2bfj5ko #
  • 23:48 元同期と飲んできた的な? #
  • 23:51 満月気味の月が明るすぎる!めっさ晴れてるし!明日は晴れか! #
Automatically shipped by LoudTwitter