今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 04:44 MGS PW、当初こそ「まどろっこしい!」と思ったものの、操作に慣れて以来どっぷりとハマっております 敵に見つかったあの音、トラウマになりそう。。。 #
  • 06:22 いまから帰省するナリ 一昨日みたいなことにならないか不安は拭えませんが頑張ります #
  • 06:28 ベイブリッジからみる横浜はやっぱり美しい!夜景もいいけど日中も! #
  • 07:04 @poten_hits あざーす!おかげさまで羽田までは無事つきました!こっからもがんばります! #
  • 08:52 フジヤーマー!tweetphoto.com/20868830 #
  • 09:00 と云ふ訳で、関空に着きました #
  • 09:16 @poten_hits 羽田ー関空はホント早すぎですよー!新幹線派の僕が籠絡されるくらいには楽!飛行機すごい(笑) #
  • 09:38 お迎えの車中で朝マック tweetphoto.com/20874207 #
  • 09:50 @k_tommy ですよねー!w 朝マックとか食べるのめっちゃ久々!ありがたいことです #
  • 10:33 帰省早々、実家のホームネットワークのメンテをするなど。次は実家PCのAVSの更新。 #
  • 10:34 @fefnirx 朝マック久々に食べたけど、ここのところホットケーキ食べたい気分だったからパンケーキにすればよかった、って思い始めてます #
  • 10:54 実家PCの動きが重過ぎて作業に差し障りまくり!イライラする! #
  • 18:05 生活リズム強制リセットのため不眠を続けてるけどとにかく眠い… 眠すぎて鼻水出てきた #
  • 20:59 My Top 3 Weekly #lastfm artists: 65daysofstatic (71), OK Go (51) and Mogwai (39) #tweeklyfm bit.ly/atRowU #
Automatically shipped by LoudTwitter