今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 03:57 最近気になるアーティストのひとつな上に、@yuujin25 さんの絶賛っぷりで更に気になってます!ちょうど今月の新譜発売日をGoogleカレンダーに書き込んでたところなので、Crystal Castlesもがっつり追加しておきます!w #
  • 04:08 @miyu_yorke 最近この手のライブ音源の無料配信が増えて嬉しい限りですねー!(遅レスですいません #
  • 05:27 噂には聞いてたけど、65dosの新譜、これまでと全然違う…!!! ♪Listening to: 65daysofstatic - Tiger Girl tinyurl.com/2ewz7z5 #
  • 05:36 @YOSHIECCI 純粋に「あり」か「なし」かで言えば「あり」の方向の音なので全然イイんですが、想像以上でビックリしました!65dosのことだから、こないだの来日では飽き足らずサマソニに来てくれる、と信じてたんだけどなぁ… #
  • 05:39 この音と今までの轟音ギターの音を一緒にやるライブが想像できない! #
  • 18:27 豪快に生活リズム反転してきた。朝寝て夜起きる的な?何かテコ入れが必要かも #
  • 18:45 @twenty6three 休みが長いとどうしてもなっちゃいますよねー。無理やり午前中に予定を入れるとかしかないですね…!朝から出かけるとか! #
  • 19:26 小平D、今くもじいの番組やってんだw #
  • 19:44 生活改善のために朝から予定を!と思い立ち、明日朝いちで実家に帰省することにしました! #
Automatically shipped by LoudTwitter