今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 20:23 帰省終了、これから自宅へ帰ります #
  • 22:41 東京、雨降ってる?今朝関西で降ってたんだから当然っちゃ当然だけど、何にも雨対策してないんだけどー! #
  • 22:56 @miyu_yorke またビニ傘買わないといけないのか…と思ったんですけど、確かに今は降ってなさそうですね!ありがとうございました! #
  • 23:03 Four Tet聞きながらバス移動中 #
  • 23:51 帰ってきたー!月曜に向けて生活リズムを正さねば! #
  • 00:00 PC起動のたびにアンチウイルスソフトに「あと○日で更新期限です」ってカウントダウンされてちょっと焦る。「今すぐ更新してください。」ってなんでちょっと上から目線やねんw #
Automatically shipped by LoudTwitter