今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:47 @yuujin25 おー、考えうる限り最悪の結果になっちゃったんですね…。最近ウイルスもいろいろありますもんねー!僕も怖いので早々に買うことにします! #
  • 02:32 アンチウイルスソフトって惰性で買っちゃうから怖いよねー ここ最近ずっとマカフィーで不満もないし、他を試すこともなく「そのままでいいかー」って思っちゃう
    機能だけで言えば無料のやつでも十分なのにね #
  • 06:38 予想以上に先だなー RT @NMEmagazine: The Strokes' Julian Casablancas says new album will be out 'in January' bit.ly/aphZJD #
  • 14:52 @wat_mat だれうまw #
  • 14:52 お腹すいたー 食料調達に出かけなければ #
  • 16:09 まさかレウスとマシンガンで戦う日が来ようとは #mgspw #
  • 17:22 ヒマだったからみなとみらいのなんとかモールまで散歩に来てしまった #
  • 17:55 本とか持ってダラダラするにはもってこいな季節ですねぇ 今度はもうちょい早く来よ #
  • 17:57 薄暗くなってきたしご飯買って帰ろ #
  • 22:26 龍馬暗殺の番組見てるけど検証の理屈が薄っぺらく聞こえてならない 「ほんとかよー」って感じ #
Automatically shipped by LoudTwitter