今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 08:09 My Top 3 Weekly #lastfm artists: autoKratz (28), Crystal Castles (28) and Flying Lotus (17) #tweeklyfm bit.ly/atRowU #
  • 20:18 いやいやいやそんなまさか とても受け入れられない! RT @StrangeFolks: えっ( ̄◇ ̄;) RT @YOSHIECCI えええ!涙) RT @pitchforkmedia: Carlos D leaves Interpol bit.ly/b2Kf4c #
  • 20:45 @YOSHIECCI むしろ信じられなさすぎてリアクションに困りました…。衝撃的すぎます。。カルロスさん、映画とか作ってたし、バンドに縛られずそっち方面の活動したかったのかなぁ… #
  • 20:53 何度考えても受け入れ難い… というかありえない!こないだ観た時はDanの近くだったから「次は右手でカルロス三昧するぞ!」とか思ってたのに… #nowplaying Obstacle 1 ♪ Interpol #
  • 20:58 @YOSHIECCI そう思いたいとこなんですが…。あの絶妙過ぎる四人のバランスが崩れるのかと思うと、個人的には解散に匹敵する衝撃かも…。うあーショックだー #
  • 21:37 「カルロスD、Interpol脱退」に言及してる人をやけフォローしまくることで心の隙間を満たす試み #
  • 22:31 .@simotuki11 @Walmikey モグワイで気になり始め、アルバムリーフで心揺さぶられ、オマーさんで更にそそられ、65dosでトドメを刺されました!僕もサマソニ予算が浮きそうなので、それでメタモ行こうと思ってます!みんなでメタモりましょう!w #
  • 22:36 @YOSHIECCI 前から今年は行こうと思ってたんですけど、65dos発表で完全に確定しました!メタモに対して不勉強すぎるので、いま一生懸命行程を考えています!バスツアーか、近所に泊まって次の日そこらへんブラついて帰ってくるか、などなどw #
  • 00:31 @arioh こちらこそありがとうございます! #
  • 00:32 よし、何も考えずに寝よう!最近夜も地味に暑いからしんどいよね! #
Automatically shipped by LoudTwitter