今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 08:24 横須賀線ダイヤ乱れまくりやん!やる気をそがれたので今日は10時出社にして一回自宅に引き上げました!休んでやりたいくらいだよ! #
  • 08:39 1時間おいたら・・・と思ったけど、ダイヤ乱れ一向に解消してないっぽいじゃないか!10時出社の連絡しちゃったけど、午前休みにしておけばよかった・・・。 #
  • 13:15 ねむい! #
  • 20:39 ここのところTLでよく見かけるその名前!気になる! RT @SHOWFKUP: しまったDelorean間違えてアルバムじゃなくてEP買っちまった!ちゃんと確かめろよ4曲しか入ってねェてばよ俺。今のところめちゃめちゃ好みだから全然いいけども! #
  • 21:06 Kyteまた日本来るのか!日本好きなのなー RT @Kyteband: New KYTE Japan dates!Sept 21st @ TOKYO Liquid Rooms, Sept 22nd @ OSAKA Club Quattro, Sept 24th ... #
  • 21:56 @jinxxxx こういうときはみんなで慰めあいましょうw 残念とか悲しいとかよりも、なんだかいまだに信じられないです・・・ #
  • 22:01 なんか歯がいた、、、い・・・?歯医者卒業したと思ったのに、まさかの出戻り・・・?いやぁぁぁ #
  • 22:50 @jinxxxx おおお、たいへん恐縮です!「真っ暗な森から青空」というとこのブログデザインのことでしょうか?(bit.ly/aBhzoy) ちょくちょく変えてたのでゲンミツにはわからないですが、おそらく僕はこのデザインを使ってたことはないかなーと…。 #
  • 22:52 @jinxxxx むしろ僕もプロフィールに書かれている interpolnyc.jpn.org をよく見させてもらってたのですが、もしかしてサイトの関係者の方だったりしますでしょうか・・・? #
  • 23:03 歯もアレだけど、久々に出来た口内炎がイタイ #
  • 23:24 このMogwaiロゴかわいい Batcatのジャケのシルエット? RT @dearscotland: New article: Mogwai Gig in Japan tinyurl.com/23vcbz3 #
  • 23:45 @jinxxxx おおおお、こんなところであのサイトの管理人さんに出会えるとは!!!僕がブックマークに入ってる数少ないバンドファンサイトのひとつで、Interpol聴き始めたころからずっと見させて頂いてました!これからもよろしくお願いいたします! #
  • 23:45 こういうのがあるからついったーはやめられない! #
  • 23:47 だがしかし、キッカケが「カルロス脱退」なのが切ない・・・ RT @tinybugs: こういうのがあるからついったーはやめられない! #
  • 23:51 コーラルもアルバム出るんだ!さっそくダウンロード中 RT @NMEmagazine: The Coral release free download ahead of new album bit.ly/dxTv7X #
  • 00:07 @sol_pro 速攻でGoogleカレンダーの「7月12日」のところに「The Coral」って書いておきました!楽しみですねー! #
Automatically shipped by LoudTwitter