今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 13:23 ちょっとだけうたた寝してドラゴンボールとワンピ見た後の記憶があやふやだけど、なんとか徹夜継続中 生活リズムを戻すためにもここは堪えどころ! #
  • 13:24 先週我慢しまくった分、このあとタワレコ行って買いまくってやる! #
  • 15:29 三枚お買い上げ!なんかもっと買うのあった気がするけど覚えてなかった! #
  • 15:30 @miyu_yorke 三倍はデカいっすよねー!でも六月のほうが買いたいの多いから来月にしてほしかったかもー #
  • 16:41 @miyu_yorke タワレコの柱のとこに貼ってる「近日発売リスト」がだいぶヤバい感じでしたもんね!ちなみに買ったのは22-20s65dosの日本盤、Pin Me Downです! #
Automatically shipped by LoudTwitter