今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:07 帰れない!でも仕事持ち帰りたくない! #
  • 04:05 そろそろ帰りたいんだけど、もうちょっと待てば始発っていう難しいライン タクるとあんまりいい顔はされないし、待つしかないかぁー #
  • 04:43 つかれたー 結局仕事終わらんかったー もう帰ってふて寝する! #
  • 05:29 ねむーい!危うく南方まで逝ってしまうとこだったぜ!…お腹空きすぎだから何か買ってさっさと帰ろう… #
  • 05:47 朝マーック!だいぶ遅めの晩ごはん! #
  • 19:53 おーし、よく寝たー #
  • 19:55 宅急便の人に起こされたんだけど起きたとき腕が痺れれるのに気づかず、起きようと手をついて(そして手に力が入らず)思いっきり転んでしまったw #
  • 19:56 そしてtorneが届いた! #
  • 23:04 坂口けんじのドラマでI Might be wrongが! #
  • 23:05 なんかついついダラダラと観てしまったけど、最後にRadioheadというオチがあるとはw #
  • 23:07 @camijoh イイヨイイヨー PS3でテレビ見れたらテレビいらんよね(ただのディスプレイでいいかも。BSチューナとかないから中途半端だけど) レグザ外付け用に1TBを買ってたんで、ゆくゆくはそいつを流用しようかなーと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter