今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:33 エリクソンは北欧だったはず!たしかにうろ覚えw RT @zwemmer14: !? エリクソンってうろ覚えだけど、ハゲてるのにかっこいいアメリカ人じゃないか?要チェックや! RT @tinybugs ていうかコートジボワールの監督エリクソンなのな、知らなかったよ #
  • 00:36 帰宅した!今週もがんばった! #
  • 01:52 おー、よかったなドログバ!早く治してちょうだい! : ドログバ、一転してW杯出場に望み news.livedoor.com/article/detail/4809719/ #
  • 02:12 あああああAsh観たいみたい観たいぃぃぃ!!!! ♪Listening to: Ash - Burn Baby Burn tinyurl.com/23g6o8t #
  • 02:55 ベスト盤がらみでOasisのニュースレターが届いてたので、忘れないうちにシングルベストを注文しといた(アマゾンで) #
  • 15:42 ついったー公式アプリのバグはっけん!実用上問題ないけどね #
  • 15:55 こんなに晴れてるのに今目覚めたとかだいぶマズい気がする #
  • 21:54 友がカナダ行くんだってさ!留学かな?うらやましーなー #
  • 00:00 おおおお腹痛い 最近お腹壊しまくってる気がする #
Automatically shipped by LoudTwitter