今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:41 ロッベン怪我かよ! #
  • 00:42 ていうかちょっと前のアップデート以来、TweetDeckのレスポンスが悪くなった キータッチの取りこぼしが多くてイラっとする なんで? #
  • 01:42 @wat_mat 冷たいものの食べ過ぎかねぇ おたがい大変ねー #
  • 01:45 どちらかと言うと新譜に向けてケミカル聴いてたんだけど、聴いてるうちにビッグビーチ行っとくべきだった気がしてきた というかどう考えても行っておくべきだった #
  • 01:50 @6sounds9 TLに流れる行った人の「まんぞくしたー♪」ツイート見てて少し後悔しました (´・ω・`) #
  • 01:50 Download Delphic's new single 'Counterpoint' for free now - delphic.cc/counterpoint/ #
  • 07:20 じしんだー! #
  • 16:33 楽天ホームラン打ち過ぎるw #
  • 18:31 六時半でこんだけ明るくてかつ暑くない、今更ながら一年で一番過ごしやすい時期だねー #
  • 22:59 知らない間にはてなのインタフェース変わってる!使い方がよくわからない! #
  • 23:21 ドムさん、近すぎですやんw RT @muse: twitpic.com/1ui1jq #
  • 23:22 情熱大陸で遠藤のんやってるの見てる めっちゃ興味深いけど、正直W杯終了後にW杯期間中のアレコレも含めた形で放送してほしかったかも #
  • 23:29 @tijymmt W杯期間中はトルシエも解説とかで引っ張りだこでしょうねー!きっとその発音も聞けるはずw #
  • 23:33 先輩が「史上最悪のスーパーぐだぐだ番組」だって言ってたの聴いて逆に気になってた革命テレビやってる!違う意味で楽しみ! #
  • 00:02 ややグダってはいたけどウワサほどじゃなかった 先週が相当酷かったのかな #
  • 00:03 Telefon Tel Aviv聴きながら寝る準備する #
Automatically shipped by LoudTwitter