今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 08:41 またとんでもないアルバム作ったなぁ…。最高傑作じゃないか! ♪Playing: Swoon - The Chemical Brothers #thechemicalbrothers #
  • 18:45 ラタタトとケミカルが良すぎるせいでまだドラムス聴けてない ♪Playing: Swoon - The Chemical Brothers #thechemicalbrothers #
  • 18:51 靴擦れ悪化ちゅう まじいたい #
  • 20:12 メモリーカードリーダ買ったんだけど、ついでに買ったUSBハブのおかげで何故か2割引になった なんか「USB製品と一緒の購入で割引」の対象だったらしい。得した気分! #
  • 21:00 あるあるw 間違いなおそうとして送信しちゃうw RT @sa_kas2: SMSだとメール書いてる途中に送信ボタン押しちゃうことよくありませんか?<iPhoneユーザーのみなさん #
  • 22:32 @fefnirx それきっと対象商品外だからw 「無線のはちょっと・・・」的なw #
Automatically shipped by LoudTwitter