今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:12 @miyu_yorke やっとですねー、聴いたこともないくせにかなり待ち遠しかった!明日は早く仕事済ませてタワレコって帰ります! #
  • 00:30 あいほんは気になるけど朝になったら記者さんがいい感じにまとめてくれてるでしょ!とりあえず明日朝いちは仕事ほっぽりだして+Dモバイルだ! #
  • 07:04 あれ、、、新型iPhone、ストレージ容量増えてなくね・・・?正直、個人的に一番気にしてたポイントだけに肩透かし感は否めない・・・。 #
  • 19:34 @fefnirx 甘いな!at&tがパケ定を諦めた今、このままの料金体系で改善されるとは思えない! #
  • 19:44 @fefnirx 回線ヤバくなったら速度定額ってのは現実的かもね(ただし3Gで128kbpsとか…) 個人的にはエリアカバレッジ上げてくれれば速度はなんでもいいわ! #
  • 19:47 @camijoh You、買っちゃいなYo!僕がアレコレ言ってるのは「どうせ買うんだからグチくらい言わせてよ!」精神に則ったものです。なんだかんだでいいガジェットですよねー #
  • 19:53 Fー06Bの発売日が土曜になった!これくらいの延期なら許す!今月ケータイ代だけでCD60枚分くらい使っちゃう!ヤバい! #
  • 19:55 いま必死で頑張ってたプロジェクトがボツになる可能性が出てきた!社内失業の予感… #
  • 19:59 @6sounds9 計算ミスでした、120000で見積もってたので80枚分くらい?こう考えるとなんだかアホらしくなってきますねw #
  • 20:01 帰ったらDLする RT @crystalfighters: Download 'In The Summer', the new single from @crystalfighters: bit.ly/dtphX9 #
  • 20:20 Ratatatは知ってたけど、デロリアンTPCもアルバム出てんじゃん!破産する! #
  • 20:55 @wat_mat 僕らみたいなユーザはiPod Touch買えってことだーね でもおそらく次のTouchが発表される9月なんて到底待てんわ! #
  • 20:59 とりあえず4枚(The Chemical BrothersRatatat、Tokyo Police Club、The Drums)買ってきた #
  • 21:00 新しさのないOasisベストはAmazonで購入。不在通知入ってたから早けりゃ明日には受け取れるでしょう。デロリアンは輸入盤高かったから見送った。CD Wowあたりで買います! #
  • 21:07 ケミカル、CDDBに登録されてないじゃん!めんどくさい! #
  • 21:15 @gurikuri ありがとうございまーす!今日は音楽的満足感に満ち充ちています!しあわせー #
  • 21:15 @electronikanoko うふふ、買っちゃいましょう!w #
  • 21:28 アルバムやっと出る! RT @crystalfighters: Our debut album is called 'Star of Love' and will be released on September 13th! bit.ly/9Ua2qk #
  • 21:35 こないだ買った65dosの邦盤、違いが良くわからず買っちゃったんだけど、「日本限定版」よりちょっと高いスペシャルパッケージ版なのボートラは入ってないのね!なにこれ、詐欺られた気分!残響のことがちょっと(というかだいぶ)嫌いになった! #
  • 21:43 取り込み完了、どれから聴くか検討中 #
  • 21:55 Ratatatカッコよすぎてちびりそう Listening to: Ratatat - Drugs tinyurl.com/2563t8f #
  • 22:13 @zwemmer14 輸入盤ですけど昨日発売だったみたいですね!聴いて思い切りちびってください!w #
  • 22:14 @green8right いいですよー!LP3から正当進化した、って感じです! #
  • 22:16 @gurikuri Ratatatやばいですねー、好きすぎます!実はまだ生で観れてないんですよー。2、3年前にMogwaiの前座してたときに観に行かなかったこと、いまだに後悔してます。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter