今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:36 南アがちがちに守り始めたなー、ドスサントスにボール回らなくなってきた 守りに入っても前の3人くらいで攻撃の形にしちゃうところがアフリカのチームっぽいね #worldcup #
  • 00:42 どフリーだったね!スチュアートさんも観戦中! RT @plasmatron: Goallll Mexicoooooooooooooo?!!!!!!!!!! # worldcup #
  • 00:45 南ア、スルーパスの精度とややキビシメのスルーに軽く追いつくところがすごいね #worldcup #
  • 00:51 おもしろすぎるwww #
  • 00:56 @jinxxxx 好カードかつ内容もなかなか!いい開幕戦でしたねー!ここから1ヶ月楽しみです! #
  • 00:57 いやー、「これぞW杯」って感じの試合だった! #worldcup #
  • 01:00 中田と福西が解説者として並んでる 変な図だなw #
  • 01:01 そんでもってスタジオに宮本かよ!豪華だな!w #
  • 13:47 なぜか月9の総集編みたいなの観てるけど、むちゃくちゃすぎてゾワゾワするねw 観てられないw #
  • 13:50 ドラマもそうだけど、TV局が絡んでる邦画とかも宣伝用の特集番組見てると内容だいたいわかるよね なのでどうしても映画館で見ようとは思えない 逆宣伝効果? #
  • 14:35 水ようかんが食べたいナリ #
  • 14:38 Oasis届いた!とりあえず上から順に聴いてみる! #
  • 15:39 駅前に元市長がいた twitpic.com/1w1w33 #
  • 16:00 機種変手続き完了!引き取り待ちの間ウロウロする #
  • 16:16 あれ、この数分の間にmicroSDなくしたかもしれん… #
  • 16:24 そもそもよく考えたらメモリーコピーしないでいいって言ったのに、なんで預かって変更になるんだ! FOMAカード差し替えるだけで使えるの、知ってるんだぞー!カードだけ渡して端末持ち帰らせてくれればこんなことにはならなかったのに! #
  • 16:37 各曲が終わるとアルバム的に次の曲(この場合「I Hope, I Think, I Know」)が脳内再生されるのは僕だけじゃないはず! ♪Playing: Stand By Me - Oasis #oasis #
  • 16:51 さっき元市長がいたとこで今度はみんなの党の演説してる 選挙ちかいんだねー #
  • 17:38 ふー、帰宅したー とりあえず新ケータイ触り倒す! #
  • 20:01 シースー食べてくる! #
  • 22:42 寿司屋がなぜか「仕込み中」だったので、近くの居酒屋で先輩とワールドカップ談義してきた。あんないい感じの飲み屋が近所にあったとは!今度また行こー #
  • 22:44 それにしても、悔しいけど韓国代表及び韓国国民がうらやましい… 彼らと同じテンションで日本戦も観たかった #
  • 23:06 最近のアルゼンチンってあまり知らなかったけど、ヴェロンって呼ばれてるだけじゃなくてちゃんとスタメンで出てんのね!そうこうしてるうちに点に絡んだし、なんかすごいなー #worldcup #
Automatically shipped by LoudTwitter