今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:01 おもしろかったー!3時からイングランドアメリカとか、これはもう寝れないでしょー #
  • 01:04 こないだの新曲、賛否両論だったけど何だかんだで期待してます RT @iLOUD_Editors: HMVによると、Klaxonsの2ndは、8/4の日本発売。bit.ly/ddY3kp #
  • 03:27 米英対決だと国歌の段階でテンションあがるなぁー #worldcup #
  • 03:34 決めるべき人が決めた!でもちょっと早すぎるよww #worldcup #
  • 04:01 @jinxxxx ロックバンドに置き換えてしまうと「お気に入り」の数的に英を応援せざるをえなくなっちゃいますねーw でもどっちも頑張れ! #
  • 04:03 #worldcup とか #eng とか付けるとアイコンが出てくるの、今はじめて見た ちょっとかわいい #
  • 04:11 えっ、急すぎて見逃した #worldcup #
  • 04:12 リプレイ観たけどあれはあかんわー でもここは切り替えて好プレー連発しろ! #worldcup #
  • 04:53 ナイスキーパー! #worldcup #
  • 05:26 終わった #eng 的には痛い引き分けなー #worldcup #
  • 12:35 結構ゆれたねー #
  • 21:53 テレ朝、なんでアルジェリアスロヴェニアなのに日本代表の話ばかりしてるの?バカなの?死ぬの? #worldcup #
  • 22:20 ジダンオシムのエピソードはもういいってw 同じ話ばっかりだし、角ちゃんほんと引き出し少ないなー 色眼鏡で見たくはないけど、これだと「これだからテレ朝は」といわざるを得ない #
  • 22:24 終わったー これから蓋つき中華鍋タイム! #
  • 22:55 はやぶさきたー! #
  • 23:00 あとは何かしらのモノを回収できるかやね!さて、はやぶさタイム終了に伴いこれからセルビア−ガーナ観ます! #
Automatically shipped by LoudTwitter