今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 04:37 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Ratatat (39), Oasis (25) and Crystal Castles (24) #tweeklyfm bit.ly/atRowU #
  • 09:16 Disc 3ヤバイね!電車で一人大合唱しそうになる! ♪Playing: Slide Away [Live] - Oasis #oasis #
  • 20:13 @miyu_yorke 反応はしてないけど「単独決定!」のツイートをふぁぼったりはしてますよ!9月の水曜日、行きたい気はするけど地味に厳しい…! #
  • 20:19 ちょっと会社出るの遅れたせいでオランダーデンマーク戦開始には間に合わなさげ! #
  • 20:50 まだ5分も見てないけどオランダの攻撃、見ててたーのしー! #worldcup #
  • 21:07 デンマークいいなぁー、少ないチャンスをちゃんとシュートで終わらせる!ポゼッションだけでは語れない、面白い試合 #worldcup #
  • 21:10 @miyu_yorke イメージだけでいうとポンポンとアルバム出しそうなんですけど、変に売れすぎて忙しくなりすぎたんでしょうね・・・ 2ndの内容がよければ来日も今以上に盛り上がるはず! #
  • 21:14 なんかいつもよくわからないんだけど、僕はとりあえずiPhone代として57600円(+プラス手数料?SIM交換になりそうだし、手数料いりそうだよね)を用意しておけばいいってこと? #
  • 21:15 端末代金高くなったように感じるのを避けたいんだろうけど、「実質○円」とかいう表示まじやめてほしい 端末代ってもともと(そう見えなかっただけで)5万以上してたんだし、いまさら取り繕わないで!って思う #
  • 21:24 @jinxxxx 買います!僕的には「iPhone ≠ ケータイ」ですので!あと、もうiPhone 3Gの遅さ & 容量の少なさには耐えられません!w #
  • 21:31 ぎゃあ、急すぎて見逃した!完全に気を抜いてた! #
  • 21:40 やっぱりこないだトマソン居た気がしたのは間違いじゃなかったか!久々にトマソンスーパーサブっぷり観たい! #worldcup #
  • 21:45 @jinxxxx 4年使ってると電池もヘタるしさすがに替えたくなりますよねー 苗場の件は、なんかフジロッカーの熱いつぶやきが某社長に届いたとかで、今年はいちおう対策されるみたいですよー #
  • 22:01 プラティニジダンヌ?すげー #
  • 22:05 見つかってたんだ!おめでとう! RT @JAXA_jp: [発表] はやぶさカプセル熱シールドの発見について bit.ly/bHjCXL #
  • 22:10 いまのんDFの人諦めへんかったらかき出せたんじゃない? #worldcup #
  • 22:13 そうだよ、今のガッツだよ!w それをさっきも見せてれば・・・! #worldcup #
  • 22:17 超一流のボール回しw #worldcup #
  • 22:21 いい試合だったー 満足感に包まれてるけどここからが本番デスネー #worldcup #
  • 22:58 強化試合の結果がなんだ!ここで結果残せ!がんばれ! #worldcup #jpn #
  • 23:13 スーパースローやめてw なんか脱力してしまうw #worldcup #
  • 23:35 眠たくなってきた このままでは落ちちゃいます、そろそろ興奮を与えてください… #worldcup #
  • 23:38 キター!!! #jpn #worldcup #
  • 23:39 今の流れめっちゃよかった!!! #worldcup #jpn #
  • 23:40 よし、目ー覚めた!あと30分は頑張れる! #
  • 23:48 イイヨイイヨー #worldcup #jpn #
  • 00:05 おー、おしい! #worldcup #jpn #
Automatically shipped by LoudTwitter