今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 08:51 ホント、そろそろ来て! RT @YOSHIECCI: Sep.14! お願いだから来日して RT @NMEmagazine: Interpol announce new album release date dlvr.it/1l3b9 #
  • 12:49 iphone予約した!(ただしオンラインショップで) 発売日に来るに越したことはないんだけど、まあ気長に待ちますかー #
  • 14:30 いまだにちょくちょくFFTやってる狂信者として反応せざるを得ない!地味に聖剣2も嬉しいね! : ファイナル ファンタジー タクティクスと聖剣伝説2iPhonebit.ly/bFzbvo #
  • 18:23 当たった人みんなおめでとう! RT @6sounds9: おえいしすオエイシスOASIS!!! #oasis twitpic.com/1x75zf #
  • 21:29 @YOSHIECCI 来年の夏ならまだいいけど、そのまま当分来ない、ってのが怖いですよね・・・ あわーい期待を抱いて待ってます! #
  • 21:42 チリ−ホンジュラス、北中米はアメリカメキシコの次が一気に落ちるからなー、とはいえチリも最近強豪ってイメージないしなー #
  • 21:43 とか思ってたら、ホンジュラスFIFAランキングで日本より上だし、チリは南米予選アルゼンチンらを抑え2位通過だって。お見それしました #
  • 21:46 語感が似てるせいで、僕の脳内ではどうしてもピーター・バラカンを連想してしまいます RT @zwemmer14: え、え、Erol Alkanてもっと(もーーーーーーーーーっと)オヤジかと思ってた… #
  • 22:36 あー、眠くなってきたのに今からスペイン戦かぁー 最後まで持たせる自信ない #
Automatically shipped by LoudTwitter