今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 11:17 iTunesの「今週のシングル」でMewのヨーナスとかのスーパーグループApparatjikが無料DLできるみたい! #
  • 14:22 @fefnirx 「一括で安くならない」よりむしろ「分割しても高くならない」だからじゃね?某ジャパネット風「分割手数料は弊社負担!」的な? #
  • 21:37 疲れたのでTMSNで癒されてみる ♪Playing: Take Me Somewhere Nice - Mogwai #mogwai #
  • 21:59 @fefnirx 「割賦金の未払いリスク」より「今後2年、安定的な収入確保」のメリットの方が大きい!って判断らしいッス。ボダ買収のときはこれを債権と見立てて銀行からお金借りたとか。まさにマネーマジック!なんかオモロイよね #
  • 22:01 早く帰れなかった日に限ってW杯すごく盛り上がってる感じ… 録画楽しむためにはTL見たくないし、でもやっぱ気になるし… #
  • 22:03 何だかんだで先伸ばしになってたけど、ようやくメタモのチケ買っちゃいました!どやって行くか考えネバ #
  • 22:51 【速報】昨日のスペイン戦と今日のアルゼンチン戦の録画に失敗 #
  • 22:52 昨日は「録画してるからいいやー」って寝てしまい、今日も「録画してるから(ry」と残業中にワンセグ見たりしなかったのに・・・ #
  • 23:06 7/13! RT @HMV_Japan: リヴァプールの神童、Coralの3年振り新作完成!メンバーも最高傑作と太鼓判を押すこの作品!期待せずにいられません。2CD限定盤も![クロ]PC→ bit.ly/cnQSJm 携帯→ bit.ly/a7jzgT #
  • 23:38 アナウンサー泣かせ、パパスタソプーロス #worldcup #
  • 23:45 これはギリシャこのまま行くかなー #worldcup #
  • 23:48 交代で入ったサマラスって人、なんかイイなー 得点のかほりがする #wouldcup #
Automatically shipped by LoudTwitter