今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:54 NZ立派だなー、前回優勝国を相手にしてるとは思えないのびのびした試合っぷり。イタリアはホントなら3点差とかで勝たなきゃダメな相手なのに…、PKで何とか引き分けとか、マジで負けに等しい…。かなりヤバいねー #worldcup #
  • 00:57 ていうかマジで欧州強豪勢どうしたんだー なんだかんだでトーナメントなったら結果出すんだろうけど、そろそろ気合い見せろー #
  • 06:17 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Oasis (21), We Are Scientists (12) and Jamiroquai (9) #tweeklyfm bit.ly/atRowU #
  • 22:33 最近はついったーで結果を知っちゃって録画を見る気がなくなることも多いけど、さすがにこの試合は観たい! #por - #prk #
  • 22:39 いまTLを遡ってるんですが、みんなワールドカップを観てたとは思えないw 悲鳴飛び交う試合とかw #
  • 23:04 今日って夏至だったんだねー #
  • 23:48 観たい試合に限ってうまく録画出来てないなんて、僕にはよくあること ・・・この気持ち、どうしてくれよう! #
Automatically shipped by LoudTwitter