今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:05 「アジア枠が減ると困るから豪も頑張れ」て、どんだけ上から目線なんすかw #worldcup #
  • 00:08 Amazon先生がオススメしてくれたこれ、なかなかよさげ : SLEIGH BELLS - MySpace j.mp/akoXlf #
  • 00:13 後押しサンキューですw @miyu_yorke さんが言うんなら間違いないんでしょう!買います!w #
  • 00:27 惜しいなー!身もだえするわ!w #worldcup #
  • 00:35 意味のないスーパースロー多いw 緊張感解けるからやめれw #worldcup #
  • 00:36 @miyu_yorke Ratatatばっかり聴いてた時期に覗いちゃったんですね!お気に召したようでなによりです!( ´∀`) #
  • 00:50 引き続きAmazon先生のおすすめ、こっちはRadio Dept.的ドリームポップでこれまたよさげ : Letting Up Despite Great Faults - MySpace j.mp/bz5FZZ #
  • 00:52 In Steps by Letting Up Despite Great Faults: mysp.ac/abf0v2 via @addthis #
  • 00:53 また日本戦か! #
  • 01:11 @harufis ですよねー!値段が安ければ即買いだったんですが、どこ見ても高めなのでちょっと様子を見ようと思ってます! #
  • 01:14 ホントに!これだからテレ朝は! @zwemmer14: まあ放送権の料金の元を取るためには!という事なんでしょうけど、立て続けにひどすぎ RT @felicix: もう一回くらいやりそうw RT zwemmer14: またもや、日本-オランダ!いい加減にしろ、テレ朝 #
  • 01:54 アネルカ、前も同じようなので代表呼んで貰えなくなってたのに・・・ フランスもうだめぽ : 暴言でアネルカが代表追放!/フランス - 2010年南アフリカW杯ニュース : nikkansports.com j.mp/bzjbMT #
  • 01:55 今W杯関連のニュースサイト見てたんだけど、改めて見てみるとやっぱりA組が「死の組」ですよね 南ア、開催国なのに災難だな・・・ #
  • 03:07 今日トマソン出んのか!燃え #worldcup #
  • 03:10 @zwemmer14 Jリーグ創成期にジェフにいた人です!昔Jリーグチップスのおまけのカードでこの人出まくった(そして切なくなった)記憶が蘇ります・・・! #
  • 03:21 デンマーク改めて見ると一流選手多いなー #worldcup #
  • 03:41 えー やっちまったなー #worldcup #
  • 04:06 教科書どおりの速攻!惚れ惚れするわ! #worldcup #
  • 04:13 決定的なチャンスがああ! #worldcup #
  • 04:13 今度はカメルーン!おもしれー!!! #worldcup #
  • 04:14 窓開けてるから試合展開で絶叫しないように気ー使うーw #
  • 17:06 結局朝まで起きてて、その後床の上で数時間ガチで眠ってしまった ちょっとうたた寝のつもりだったんだけど、ある意味予想通どおり! #
  • 23:07 うっそーん!これは面白くなりそう! #worldcup #
  • 23:29 PKで追いついてもあんまかっこよくないなー もっとがんばれイッターリア #worldcup #ita #
Automatically shipped by LoudTwitter