今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:31 @miyu_yorke これはアリですねー!機械的なゴリゴリ感満載のくせにちゃんとギターロック的要素ありだし、そこに乗っかるボーカルの絶妙な違和感がかなりツボです! #
  • 00:33 @fefnirx そのフローみて思ったけど、きっと肩こりの前にきっと「眼精疲労」が入ってるね 激つらい #
  • 00:42 @fefnirx EXILEわろたw 試してみるよ、ありがとう! #
  • 00:52 帰ってテレビつけたら後半ロスタイム。フランスチームに漂う悲壮感がパないw #
  • 01:03 これからiPhoneiOS4にアップデートしてやる!3Gだけどな!うはは #
  • 01:05 にしこりとナダルとか始まったら寝られへんやん! #nhk #Wimbledon #
  • 07:31 寝てる間にiOS4アップデートしたんだけど、復元って勝手にやってくれないのね・・・ 出発までに間に合うかはげしく微妙 #
  • 07:56 やっぱり間に合わんかった!今日の通勤は音楽なし!つらい! #
  • 18:32 今日はタスクが明確だったせいか、1日過ぎるの速かったなー #
  • 19:38 !!!買ったらくじ引きでバッグ当たった! #
  • 19:39 アジカンも買った!高かった!まさか年に2枚も邦楽アルバムを買う日が来ようとは…! #
  • 19:49 そういえばナノムゲンのチケット買ってない!もう一般始まってんのかなー?調べネバ #
  • 20:19 @alysbelle バッグって言っても、「ロキノンは入るけどスヌーザーはギリで入らない」くらいのちっちゃいやつですけどねw #
  • 20:22 朝完了しなかったiPhoneの復元を試みる!ていうか僕のiPhone4はいつ届くのだろう #
  • 21:15 沖縄のニュースばっかりだなー もういいよー #
  • 23:05 @miyu_yorke 缶バッジもいいですよね!ていうかトラックリストの間違い指摘サンキューです!これはひどいですねー、アルバム名まで間違ってるし・・・。こんな酷いの初めて見ましたよ・・・ #
  • 23:07 BS2でやってたアマデウス観てた クラシック詳しくないし、善し悪し語れるほど映画観ないけど、けっこう面白かった! #
  • 23:11 @wat_mat そんなもんこっちが聴きたいわ!w まあサンプル的に3GでiOS4楽しみつつ、iPhone4の到着を待ちましょう #
  • 23:12 イングランドのGL通過条件は??? #
  • 23:28 自分で調べたわ!引き分けだとどう足掻いてもアメリカに得点差で勝てず、とにかくこの試合勝つしかないわけか!がんばれ! RT @tinybugs: イングランドのGL通過条件は??? #
  • 23:29 デフォー、ノってるね! #worldcup #
  • 23:46 これはイングランド勝つなー!Engが勝ったとき、スロベニア的にはアメリカが勝ったら敗退、引き分けなら勝ち抜け。なんだけど、アルジェリアが勝ったときの条件が微妙すぎるw #worldcup #
Automatically shipped by LoudTwitter