今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:19 イングランドスロベニアも審判に楯突くこと多いなーw そのうちイエロー食らわされるぞ! #
  • 00:57 あああアメリカ勝ったのか!ロスタイムの決勝点とかどんだけドラマチックなんすか!w さっき後半45分の速報観た時にはもう無理かと思ってた!すげぇ #
  • 00:58 結果だけ見ると順当だけど、スロベニアのおかげで面白かった!ありがとうスロベニア! #worldcup #
  • 08:48 9/13! RT @minoruru1121: ようやっとですねー双子アルバムの片割れ。楽しみ! @NMEmagazine Royksopp announce new album release date and tracklisting dlvr.it/1z6p9 #
  • 08:50 電車でお腹痛くなって一時はどうなるかと思った… 「はは、まさか、気のせいさ」と暗示かけてなんとかやり過ごしました #
  • 12:11 TLさかのぼると、今朝みんなお腹壊してたみたい(自分含む)w #
  • 12:49 会社でちらほらとiPhone 4触ってる人を見るようになってきた 僕も早く触りたいぃぃ! #
  • 18:56 ようし、三時半に備えるため帰ってねる! #
  • 19:19 あー、そういえば昨日Rooneyの新譜買うの忘れてた!輸入盤はもう出てんだよねー? #
Automatically shipped by LoudTwitter