今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:14 @miyu_yorke 度々の肩透かしにイラっときてわざと目を背けてた感がありますが、客観的に見ると普通に観たいのもあるっちゃあるんですよねぇ…。ギリギリまで考えてみます! #
  • 03:54 目が覚めた!スペインめっちゃ調子イイねー! #
  • 04:05 スペインのゲームみたいなパス回しが続いてたけど、ちょっとずつドイツもボール回せるようになってきた いずれにせよスーパー面白い #
  • 04:16 身長の話と「こういうプレーは日本にとっても参考になるところです」っていう実況、もう聞き飽きた…。 #worldcup #
  • 04:17 ひとまず前半終了!スコアレスとは思えない内容! #worldcup #
  • 04:23 この展開だと眠くはならないだろうけど、念のためベッドから脱出 #
  • 04:44 今日一番のチャンスがっ! #worldcup #
  • 04:45 華麗な攻撃すぎてドイツのキーパーが不憫に思えてくるw #worldcup #esp #ger #
  • 04:58 ドイツの時間帯っぽくなってきた(けど点は入らない・・・) お互い取れるときに取らないと後で後悔するぞー! #worldcup #ger #esp #
  • 04:59 この流れでプジョルかー!意外w #worldcup #esp #
  • 05:00 面白くなってきたー!4点試合2回のドイツが攻めに来るよー! #worldcup #
  • 05:03 だめだー、この実況だめだー なんでこのタイミングで南アの治安の話かしてんだー #
  • 05:05 スペイン2人しか上がって来ないねー 守りぬくイメージなのかな #worldcup #
  • 05:07 @Weather__Report ダメですねー。。。きっと用意したエピソードは全部紹介しないと気がすまないタイプの人なんでしょうね・・・。もうちょっと空気読んでほしいです #
  • 05:08 ドイツ踏みとどまった! #worldcup #
  • 05:10 ああー、試合前から分かっていたことではあるけど、どっちにも負けて欲しくないぃぃぃ!!! #worldcup #ger #esp #
  • 05:15 この時間帯のタイムロスは痛いですね、ドイツ #worldcup #ger #esp #
  • 05:20 おわったあー!スペインおめでとう #worldcup #esp #
  • 05:20 @rock_marine あのタコすごいですよねw #
  • 05:23 なんでいまだに日本サッカーの話してるんだ 実況の人 それってなんか違くない? #
  • 05:26 ドイツ、負けはしたけど結局失点はセットプレーの1点、よく守ったけど攻撃の手数が減ったのが痛かったかなー。今大会のドイツ好きだったから残念。クローゼは3決で得点して記録更新しちゃってください! #worldcup #
  • 05:29 @rock_marine 個人的にはあのタコの予想に一喜一憂してる水族館の人たちが大好きです!w 決勝の予想も気になるとこですね!w #
  • 12:15 昨日、佐川のひと八時半くらいにマンションに来てたんだよね!と言うことは、今日頑張って七時くらいに退社すれば、もしかしたら今日中にiPhone受け取れるってことじゃね? #
  • 12:38 なんだよー、長友ローマに移籍しないのかよー。ローマ大好きな僕的には今回のニュース結構嬉しかったんだけどなー #
  • 18:26 iPhone受け取りの可能性にかけて、今日は退社する!仕事山積みだったけど…。明日の自分、ごめんねー! #
  • 18:31 仕事の都合上、何の気なしにDLしたiTunesの今週の無料曲、Yes Giantess(?)がいい感じ!Passion PitとかOwl Cityが好きな人にオススメ! #
  • 18:34 RT @INTSonyMusicJP: 【OasisNHK総合あさイチ」にてグッチ裕三さんがオアシスについて語ります! bit.ly/9eRQ1w #OasisJP #
  • 18:49 こういうときに限って踏切トラブルで電車止まるし!勘弁してくださいよー #
  • 18:51 まあ今日受け取れてもアクティベーションできないらしいけどさー なんで車が立ち往生とかしてんのよー! #
  • 19:37 @rock_marine それだけ本調子のスペインが強かったってことですねー!ドイツには3位決定戦で頑張ってもらうとして、スペインにはドイツの分も決勝を面白いものにしてもらいましょう!(遅レスですいません。。 #
  • 19:40 ということで、不在通知が入ってなかったし、おそらく配達には間に合った! #
  • 20:45 ついに届いた!ご飯のついでにケース買ってくる! #
  • 21:24 @yuujin25 ありがとさんです!頂いたリプ見るのが遅れたため、包む系のん買っちゃいましたー!でも、きっと近々今の3G系みたく、ケースも色々揃ってくると思うのでダメなら買い換えてやります! #
  • 21:26 @electronikanoko サンキューです!まずは手始めに眺めてはニヤニヤする作業から始めたいと思います!(*´∀`) #
  • 21:41 @camijoh それがヨドバシっていう22時まで開いてる魔法のお店があるんです! #
  • 21:55 @camijoh バンパー高いよー しかも品薄なんじゃなかったっけ?とりあえずその場しのげればいいやとやっすいやつ買っちゃいました!気に入らなきゃ買い換える体で! #
  • 21:58 ドイツのタコ、今バッシングされてるんだw BSでニュースにまでなってるよw #
  • 22:03 @YOSHIECCI ( ´ ▽ ` )八(´∀`*) #
  • 22:09 @jinxxxx そうです、Paul(パウル)って言ってました!さすがにこの名前には食いついてきますねーw #
  • 22:26 「Yes Giantessってどっかで見たなー」と思ったら、サマソニのタイムテーブルだった!TDCCの前!これまたすてきステージの予感! #
  • 22:32 @wataru_BELL23 アルバム発売!いい情報ありがとうございます!自分もサマソニは未だに迷ってます。来月までに決めればいいかなーと・・・。 #
  • 23:29 正しい順番を無視して、到着と同時に同期開始したのに一向に終わる気配がない。今日ほとんど触れない予感・・・。 #
  • 23:51 FOW! FOW! ♪ Listening to: Fountains of Wayne - Hey Julie tinyurl.com/2aryfw5 #
Automatically shipped by LoudTwitter