今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:07 @yanagidatester 今度はシースーでお願いいたします! #
  • 00:08 @wat_mat とりあえず快気祝いですね! #
  • 00:11 CD WOWからCDが3枚も同時に届いたのでこれから取り込む!同時に、iPhoneの同期(128kpbsで同期)もやりなおさなければ!めっちゃ時間かかるしね! #
  • 00:14 @zwemmer14 ぱっと見酔ってないけど実は酔ってるっていう、一番気持ちよく、かつ一番気持ち悪くない、ちょうどいい酔い方ですねー!僕もちょうどいい体質に生まれて幸せに思います!お気をつけてお帰りを! #
  • 00:18 今回届いた3枚は、Zero 7のベスト、500円弱と超格安だったAthleteのTourist、そしてCDを持ってなかったCalvin Harris。07以外、意外と早く届きました! #
  • 03:35 糸の切れた操り人形のように床で寝てた 飲み食いしすぎで気持ち悪いし #
  • 12:01 @wat_mat @camijoh 無事入手おめでとうございます!ストレスのないiPhone生活をお楽しみください! #
  • 12:43 競馬番組の「オグリキャップ 栄光の軌跡」的なコーナーでなぜかDon't Look Back In Anger流れてたw #
  • 13:58 激しく同意 RT @wat_mat: 32GB中、音楽ファイルが16GB。とりあえず満足。これだけでも機種変更した意味がある。 #
  • 20:03 有料含め、Dropboxみたいなオンラインストレージを探し中。なんかいいのないかなー #
  • 23:49 @camijoh まじですかい!自分が確認したときも「3週間まち」とかだったから早々に諦めたのに!実は意外と数あったりするのかもねー! #
  • 23:53 Oasis - Time FliesのDVDをじっくり見る作業 #
Automatically shipped by LoudTwitter