今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:08 あ、でも「つかまってよかったなー」とは思ってます!僕もそこまで非道じゃない #
  • 00:11 LiveのティーザーってことはライブDVDとか出る? RT @mogwaiband: Teaser trailer for our film by @vincentmoon and nathaniel le scouarnec tinyurl.com/yg3sc5j #
  • 00:18 さっきのMogwaiティーザー、途中でいきなり轟音になって心臓とまるかと思った #
  • 08:54 電車内暑いよ!さらに超高湿度でめがねが曇りまくり! #
  • 08:54 そして三日連続でサイフを忘れた… #
  • 09:35 JRの運行情報botが生き返ってる! RT @jreastinfo: 【遅延】東海道線 京浜東北線 【運転見合わせ】相模線 横浜線 tinyurl.com/2cnod2 #
  • 12:15 Nirvanaのライブ盤聴いたせいでちゃんと聞き直したくなってきた なんだかんだであの三人はやっぱすごい #
  • 20:01 @fefnirx いいすね、休み取れたんすか?白い恋人期待してます! #
  • 20:01 帰宅。梅雨的な一日でしたね #
  • 20:06 不意にどなた様かのつぶやきを思いだしてBe Here Now。このアルバムって(主にノエルに)過小評価されすぎですよね Listening to: Oasis - Don't Go Away #
  • 21:48 今日はもうIron and Wine聴いてじっとしてよう #
  • 22:29 すっかり木曜日気分だけど、まだ水曜なんだよなー がっかりだよ #
  • 22:37 @YOSHIECCI 今週長いですよねー!土曜日はやく来い! #
  • 22:44 友達をエレグラに誘っても華麗にスルーされ、さすがに一人は厳しいかと諦め掛けた矢先、唯一の音楽的理解者なる友人から飲みの誘いが!これはチャンス! #
  • 22:52 iphone版TweetDeckがアップデートされた!なんか結構変わってそう!
    軽くなってればいいんだけど! #
Automatically shipped by LoudTwitter