今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 19:32 うふふ、最近まったく仕事が進まない!いつもの精神的問題じゃなく、今回はマジメに技術的問題をクリアできない! #
  • 19:53 今日はそこはかとなく寒かったですね!風が冷たい!
    あとひと月ばかりで滑りに行けるかと思うとテンション上がってきた! #
  • 21:02 最近ウッチーが「知的な美人女優」みたいなノリでテレビ出てるのを見るとなんかイラっとする!あの人はどっちかっていうとアホキャラ(良く言えばとっつきやすいタイプ)が売りだったんじゃなかったっけ? #
  • 21:02 @fefnirx 知らないけどとりあえずビタミンとればいいんじゃね #
  • 21:07 誠一さんはきっとサイコーにアホ(関西人的最大級の褒め言葉)なんだと思うw #
  • 21:10 コンビニのお兄ちゃんまたストローつけなかったな!あのお兄ちゃんいつもやん!もしかして嫌われてる!? #
  • 22:37 あと一日で週末、あと一日で週末、あと一日で…(ぶつぶつ #
  • 23:05 Live Messengerのバージョンアップやたら時間かかるなー、と思ったらムービーメーカーとかもインストールされてるし!いらんって! #
  • 23:17 Listening to: Maybeshewill - This Time Last Year
    今日はmaybeshewillで〆ることに決定しました #
  • 23:20 ♥ Winning Days by The Vines #lastfm: bit.ly/rd3tm amazon: bit.ly/T3Y7h #
  • 23:58 ♥ This Time Last Year by Maybeshewill #lastfm: bit.ly/3CQzFG amazon: bit.ly/1WzGmx #
Automatically shipped by LoudTwitter