今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 06:58 うー、あんまり疲れが取れてないなー
    そしてとても眠い #
  • 19:47 寒い!けど「暑さよりも寒さ派」としてはこれくらいのほうが過ごしやすいかも #
  • 19:49 お疲れさまでした!今週はホントに長かった… RT @YOSHIECCI: やっと金曜日が終わった(涙)。 #
  • 20:58 @poten_hits ちょーうらやましい!ウチもあと10日ほどで支払い期限なんですよねー、痛すぎです・・・ #
  • 21:11 昼に食べた海鮮中華そばで口の中やけどしたっぽい。今になってヒリヒリする #
  • 22:52 新しいポストロックバンド発見!Amusement Parks on Fireの人がいるバンドだってさ!ギターリフが気持ちいいいいい! - You Slut! - MyBloodyJesusExplorerOnFire - bit.ly/4Ba1ux #
  • 22:59 「ASIWYFAとかMSW聴いてるあなたに!」言うてこの辺をしっかりオススメしてくれるLast.fmはほんとにサイコーだと思う!ちなみにさっきの動画では女子バンドっぽく見えるけど、実物はメンズ bit.ly/86IJ5 #
  • 23:46 .@establish7 @tsuchyy きっといつも通りアルバムリリースの合間にDVDだかBlu-Rayだかライブ盤で出ますよね!とりあえずそれだけは間違いなく買います! #
  • 23:48 最近平日飲みをことごとく断ってる気がする。そろそろ先輩誘って飲みに行かなければ。ていうか借りたままの飲み代返さねば #
Automatically shipped by LoudTwitter