今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:33 ♥ The Reeling by Passion Pit #lastfm: bit.ly/yUkE amazon: bit.ly/VMhGY #
  • 00:39 今日一日Passion PitのThe Reelingが脳内ヘビロテ状態だったので、勢いで2月のチケット買ってみた! #
  • 00:43 忘れてるだけで他にも行くべきライブがある気がする!何だっけ #
  • 06:31 またこんな時間にめー覚めちゃったよ #
  • 06:32 そして外暗っ!今日もしっかりした雨降るんですかね? #
  • 10:39 オアシス、バンド名変えて再出発。いっそ「Rain」でいいんじゃね!RT @SpinnerTweet: Liam Gallagher and mates are moving on without Noel bit.ly/S30JJ #
  • 18:35 これから出かけるんですが今日外って寒い? #
  • 18:50 @fefnirx Thanks a lot! あまり着込まずに行きます! #
  • 22:58 中学以来の友達と飲んできた!久々だったけどやっぱ昔馴染みは素晴らしい!近々結婚するかもしれないとか、なんかおめでたいね!? #
  • 23:02 エレグラ行きは保留のまま。だけど、エレグラの存在も知ってて「バトルズ来るんだよ」という発言に「まじで!?いきてぇ!」と返してくれるリアル友人は彼だけなので、そのリアクションだけでも嬉しかった! #
  • 23:06 とりあえず12月の忘年会アゲインと来年の北海道行きを計画する方向で認識合わせ完了!時間は短いけど量はまあまあ飲んだので気持ちよく酔っています! #
  • 23:20 @zwemmer14 まだ売り切れてないみたいだしギリギリまで大丈夫じゃないですかね???このまま見送っちゃう可能性も大ですけど!w #
Automatically shipped by LoudTwitter