今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:00 おお、南アフリカ戦やってる サッカー観戦は秋の夜長にうってつけ #
  • 01:39 南アフリカ選手のムキムキっぷりがすごい身体だけ見てると日本人が勝てる気がしない
    ピッチリユニフォームでそう見えるだけかもしれないけど #
  • 01:46 スコアレスドローとな!でもまあいいゲームだった 引き続きマンU再放送を観る #
  • 02:08 ボーナス減少のニュースをみてテンション減少 #
  • 13:23 横浜でマラソンしてるんだ 今ウチの近所通り過ぎてったらしい #
  • 13:30 周回レースってことはもう一回くらいくるのかな?やじうま的にみに行ってみようかな? #
  • 14:09 ああっ、もう今から見に行っても間に合わない! #
  • 14:17 普段ならまず見ないのに、知ってる場所が多すぎてついつい見入ってしまう #
  • 14:35 あんた生粋の釣り師やで、ホンマ!wRT @tanabe1969: ホンコンがアイコンさんに! あ、逆だ、アイコンがホンコンさんに! #
  • 19:12 腹減ったあああ!ごはん買いに行く! #
Automatically shipped by LoudTwitter