今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 09:15 やばいいー、先週頑張って締切前に仕事を済ませちゃったせいで今日やることがないー #
  • 14:07 アーキテクトって職種の重要性を痛感した!ビジネスの人と技術の人だけじゃだーめだー #
  • 20:35 引越か更新か、土曜日までに決めないと… #
  • 20:37 とか考えながらマンションを探してるんですが、そうそう飛びつきたくなるような物件はないですねー そりゃそうだよなー #
  • 21:20 えーと、パソコンが立ち上がらないんですが… #
  • 21:49 @wat_mat 仮設ってか当たり前?もちろんその前提で探してますとも! #
  • 22:21 BIOS死んだ可能性があるっぽい○| ̄|_ #
  • 22:47 @fefnirx 同じ症状に「BIOSがー!」いうのが多かったんで焦ったけど、どうやらそのようです
    グラボとか拡張したの全部取っ払って最小構成にて無事起動いたしました #
Automatically shipped by LoudTwitter