今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:46 PC治ったのに安心して長風呂しすぎた! #
  • 00:54 PC不調でオロオロしてる間にThe Killersの来日とか決まってたんだー ファンの皆さまお待たせしました!って感じ? #
  • 00:56 いつも読むブログとTLの皆さまが一斉に「キラーズ!」ってなっててちょっと面白い #
  • 01:02 @zwemmer14 なんだこれ、気になって眠れないw #
  • 01:13 @zwemmer14 今まで一部しか見たことなかったけどビートルズ映画ってこんな感じなんですね!w
    おもしろ情報ありがとうございました! #
  • 01:15 終始いみがわからない笑 #BS2 #
  • 13:06 ガム中にくちびるかんで出血 #
  • 15:46 @chilloutroom 噛む→腫れる→噛む→…のループに突入してしまいました… なかなか治らなくて辛いですよねー #
  • 19:16 事業仕分けで科学技術関連費が削られるのが全く持って納得いかねー!日本は技術立国じゃなかったの!?日本の高い技術力を誇り感じながら国の学校で工学的勉学に勤しんできただけに、これまで傍観的だった事業仕分けにも「許すまじ!」ていう気分になってきた #
  • 19:17 と、ニュース見ながらいささか感情的になってみる #
  • 19:19 Vampire WeekendもいいけどDiscoveryもね!
    Listening to: Discovery - Osaka Loop Line j.mp/wSxJ5 #
  • 21:57 また動画に期待せざるを得ませんね! A Million Ways - bit.ly/1V9rbl RT @bothneco: OK Go 年明け5年ぶり新譜かあ OK Go - Here It Goes Again bit.ly/1faxtD #
  • 21:59 ボーナス時期だし社割キャンペーン中らしいしテレビ買うべ!と思い立ったはいいけど、テレビの性能なんてわかりません! #
  • 23:20 @fefnirx アドバイスありがとう、でもたった今買ってしまった!13万!いてぇ! #
  • 23:21 せっかくほぼ定時で帰ってきたのに「テレビなに買うかなー」とか調べてるうちにこんな時間に!もったいない! #
  • 23:23 なんでわけのわからないファンタジー的な海外ドラマ見てるんだ自分 #
Automatically shipped by LoudTwitter