今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 07:42 傘さすほどじゃないけど雨ふってんじゃん!そりゃ寒いわ #
  • 08:04 忘れ物してしまった… 10時出社決定… #
  • 21:57 うふふ、飲んできましたー?!
    仕事上ほとんど関係のないチームの飲み会だったけどー! #
  • 22:12 ポストしたつもりのつぶやきが反映されてないとき、もう一回同じ内容で呟いていいのかわからなくなるよねー #
  • 22:14 横須賀線沿線内で火災発生中だってさ!戸塚のあたり! #JR #
  • 22:21 詳しくは戸塚ー大船間!付近を走る運転手必死の消化活動により沈下、これより運転再開だってさ! RT @tinybugs 横須賀線沿線内で火災発生中だってさ!戸塚のあたり! #JR #
  • 22:29 それにしても最近マジでiPhone女子増えたよねー!?もはや珍しくもなくなってきたね
    iPhoneもちたてのときの周囲の「なんぞそれ?」的な視線が懐かしい #
  • 23:03 勇敢なる運転士のおかげでほとんど遅れの影響なく帰ってこれました。ありがとうファイヤファイター! #
  • 23:05 今見たら消化活動て、地味に字間違えてるしね はずかし #
  • 23:17 ASIWYFA新曲? - And So I Watch You From Afar - S is for Salamander - j.mp/2BMMIQ #
  • 23:47 OK Goの新曲ってこれかー!作風変わってない!? OK Go - WTF? j.mp/3zZfNB #
  • 23:48 今までとは別の意味(デジタル的な意味)で、よく練られた面白いPVだと思う! #
  • 23:50 よし、いつも通りだいたい聴きとれない!RT @prettygreenltd: Watch Liam's interview with MTV in Italy - bit.ly/4n3OuC - (via @oasisnews) #
  • 23:52 内容はこのとおりっぽい。 - LIAM GALLAGHERが、OASISの残るメンバーと新バンドでの活動を表明 - bounce.com [ニュース] j.mp/1SiEF1 #
  • 23:56 @y_nico メイキング映像もあります!面白いっすねー!bit.ly/4bg4Hz #
  • 00:00 @bothnecoOasis終了のお知らせ」を聴いたとき、「ノエル/リアムの挙動は追うとして、万が一に備えてRide(もしくはHurricane#1)を聴き込まねば!」と思いました!w #
Automatically shipped by LoudTwitter