今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:31 今あった地震でやってみたら本当だった、すごい! Browsing: Going My Way: 地震速報と Google で検索するとでてくる、地震速報 j.mp/43Frd5 #
  • 00:39 よし、寝よ #
  • 07:31 寒い!ど寒い!寒さの辛さを思い出したよ… #
  • 08:50 肌の潤いが全くない!日焼け止め塗らずにボードした後みたくなってる!パリパリ
    クリーム的なの買わないと #
  • 11:43 口内炎が順調に成長しています #
  • 13:36 めっさ雨ふってるやん!外出やのに傘持って来てへんし!さいあくー #
  • 15:08 これよりパシヒコいってきます #
  • 15:24 電車の座席下の(お尻のとこの)暖房って全く以って不要ですよね?いみがわからない
    自身で蒸れるのもやだけど、おじさま方が退席した直後の蒸れ蒸れの席に座るのもつらい #
  • 15:27 個人的には電車内の暖房は100%不要だけど、電車内をあれだけ暑くするんなら、駅のホームもしっかり温めといてほしい!
    中途半端な格好だと、駅寒すぎて車内暑すぎという最悪な状況に #
  • 15:32 この曲思い切りツボに入ったー!! ♪Starter - Boys Noize #
  • 15:57 パシヒコ子どもだらけ!なぜ!? #
  • 15:58 正しくはクイーンズスクエアか、親御さんも一緒にいるもよう。なぜ? #
  • 16:57 予想通り組込みの世界もAndroid一色だった!でも得るものはほとんどなかった! #
  • 16:58 そいでもって今日は直帰します! #
  • 17:01 雨やんだっぽいし歩いて帰る!寒いけど! #
  • 18:39 部屋が寒すぎる!冬の到来を実感 #
  • 22:12 眠たかったので「今日は20時に寝てやるか!」と無謀なチャレンジ。知り合いの保険屋姉さんの勧誘電話のせいではかなくも失敗 #
  • 22:15 寝起きで対応が面倒だったので放置しちゃたけど、きっと改めて連絡があるはず・・・こういうの角立たないようにお断りするのって面倒だわいな #
  • 22:17 こんなカッコでブラブラ散歩してるおじいちゃんいるよね!タモリの老後が垣間見えるw #buratamori #
  • 22:21 みんなミュートマ大絶賛してる・・・!これまた好評なDas Popあたりと一緒に、こんどちゃんと聴いておこう #
  • 22:23 @wat_mat あちらもお仕事だししゃーないさ こちらは最大限の誠意をもって大人の対応(失礼のないよう丁重に御断り)をしてあげるのみ #
  • 22:29 アンテナ、それが変わるんですよね!今は通信方式(波長)が変わって短くてよくなったから端末の長さで間に合うようになったわけで!#buratamori #
  • 22:42 アキバとタモさんの親和性の高さは異常 #buratamori #
  • 22:54 ミュートマって去年サマソニ来てましたよね?なんで見なかったんだっけな… ていうか「Mute Math」なのか「Mutemath」なのかが未だによくわからない YouTube - Mute Math - Typical bit.ly/187GU3 #
  • 22:57 Teenagers観終わった後で休憩してたんだ!しかもMGMTも観てなかったんだ!もったいねー! #
  • 23:09 @zwemmer14 でーすーよーねー むしろこのイガイガも含めて楽しむのがフェス的正解ですよね! #
Automatically shipped by LoudTwitter