今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:10 今日は当分眠くならなさそうだなー #
  • 00:35 @swimming_pool21 とうとう始めちゃいましたね!w こちらでもよろしくお願いします! #
  • 00:43 公式のRTの使い方がいまいちよくわからない・・・ #
  • 00:44 Beckの新曲らしいけど、、、重っ!ぜんぜん繋がらない!RT @pitchforkmedia: Hear Beck's crazy new song "Harry Partch" bit.ly/2eyHAA #
  • 00:46 Beck "HARRY PARTCH SONG" j.mp/h14ZE #
  • 00:51 @swimming_pool21 適当にフォローしまくっちゃえばいいと思います!バンドの公式アカウントとか! #
  • 00:52 すごいカオスな曲でした RT @tinybugs: Beck "HARRY PARTCH SONG" j.mp/h14ZE #
  • 00:55 一日中ずっと天ぷらが食べたい気分だったので、今日は天ぷらを食べる夢を見るよう努力してみます!おやすみなさい! #
  • 01:00 ていうか1曲で10分半もあった!長っ! RT @tinybugs: すごいカオスな曲でした RT @tinybugs: Beck "HARRY PARTCH SONG" j.mp/h14ZE #
  • 01:14 ああー!The Album Leafのプレオーダー19日までだったあああ!!! #
  • 07:46 おはようございます、今日もトゥーマッチコールドです #
  • 13:18 これより外出でございます あわよくば五時上がりで直帰であります! #
  • 15:56 @YOSHIECCI だいぶ早くに予定が済んでしまったので一度会社へ戻ることになりました… 残念であります… #
  • 16:01 あ、でもこの時間なら一時間どっかでお仕事して五時に帰るって選択肢もアリだったなー!やっちまった! #
  • 16:21 あとで読む!(じっくり!) RT @zwemmer14: !?→!!! RT @NMEmagazine: New Interpol album expected for early 2010 bit.ly/1SkN8d #
  • 19:08 口内炎いってえええええ!!!! #
  • 23:31 おおすげぇ、お風呂入ってる間にTLがラピュタ一色になってる #
  • 23:48 なんという疎外感 #
Automatically shipped by LoudTwitter