今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:26 @poten_hits 今までみんなの絶賛っぷりが気になりつつずっと聴いてなかったので、こんどじっくり聴いておきます! #
  • 08:48 あー、モチベーションあがらないー #
  • 15:34 お、オマーさんまた新譜出すんだ… ペース早すぎてついていけない… RT @rockmusicfannet: オマーのソロ作『Solar Gambling』、早くもフル試聴とDLが解禁になっていたので情報を追加しましたー bit.ly/5HfxB1 #
  • 18:50 ヒマ期継続中。 #
  • 18:53 @swimming_pool21 存分にお楽しみください! #
  • 19:19 @fefnirx 我がホームゲレンデたる宝台樹は12日オープンらしい ちなみに12日は空いてます #
  • 19:46 @fefnirx だーよーねー、とりあえず言ってみただけー #
  • 19:47 楽天のポイント期限今日までかっ!1000円くらい(500円だっけ?)あるはず!ななななななに買おう!(焦 #
  • 22:29 みんながMikaの余韻に浸る中、僕は明日の朝ごはんであるドーナツを踏みつぶして絶望の淵に・・・。なんでこんなところに・・・。 #
  • 23:02 今ならまだ間に合う、なんか一枚聴こう #
  • 23:50 500円ちょっとの楽天ポイントを使うためにPS3注文してしまった!思うつぼ! #
  • 23:57 幸い端っこが少しつぶれただけで袋も破れず済んだので、なんとか朝ごはんとして食べてみせます! RT @poten_hits: @tinybugs しくしく…それは切ない… #
  • 23:59 とりあえずダウンロード RT @shingo2: あっ、TwitBird premium 無料セール中だ。 #
  • 00:01 あ、クレジットカード情報間違いとかで注文取り消された・・・。日付またいだからポイント失効してしまったし・・・。 #
  • 00:02 しかも再注文しようとしたら売切れてる!キャンセルメール送るならもっと早く送ってくださいよ・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter