今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:07 明日はLos Campesinos!を聴こう! #
  • 08:50 いつも行列に割り込んでくるおばさんと、ドアオープンと同時にグイグイ人を押し分けてくおばさんとが、割込みしたとかで言い争ってた。
    朝からテンションゲキ下がり #
  • 10:09 僕から言わせりゃどっちもマナー違反の害悪以外の何者でもないわけで…。
    どっちも死滅しろ!と念じながら出勤 #
  • 20:46 @YOSHIECCI みんなもっと心にゆとりを持つべきですよねー ああいう人らが世界平和の妨げになってるんだと思えてなりません! #
  • 20:49 ひさびさにアプリの試験っていうITエンジニアっぽいお仕事をしてますが、バグだらけで吐きそうです。UTレベルの試験をなぜお客さんの僕がやってるのか理解できません! #
  • 22:10 脳内でジョンが「アイムそーぉぅぉータイアード」って口ずさんでます。
    疲れたー! #
  • 23:10 ラーメン食べて帰ろうと思ったらサイフに1000円しか入ってなかった!しかも閉店まで10分しかなかった!どっちもギリギリだったのでやめといた!疲れたときにこそ食べたいのに、だいたいいつも閉まってるっていう。閉店早いよー #
  • 23:13 NHKの「世界の街ブラ」みたいな番組、癒されるわー いつもついつい見てしまう #
Automatically shipped by LoudTwitter