今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:24 アジカンを聴くことにした! #
  • 00:57 友達にアジカンのライブ誘われてたのになんで断っちゃったんだろー!断ったのだいぶ前だけど、ちょうど先週あたりだったんじゃない?もったいないことしたなー #
  • 02:38 ねむい!音楽聴きながら寝る! #
  • 10:15 起きたはイイけど今日はすることないなー #
  • 15:46 友達がいきなりウチにくるとか言い出したのでヒィヒィ言いながら片付け。でも大掃除を途中で放置中のため、ダンボールとかは全部そのまま!仕方ない! #
  • 16:33 スノパトのベストが届いた!が、オアシスのライブDVDはまだ来ない…。21日すぎたし、サポートに連絡するか… #
  • 20:23 友達は一瞬うちにきたあと、近所でラーメン食べて帰りました。いまは一緒にいたもう一人と飲んでます!たのしい! #
  • 21:59 ラーメン食べてから格安居酒屋に行くとびっくりするくらい飲み代が安くすむ!それなりに飲んで2000円弱て! #
  • 22:40 友達が会社やめて地方へ行っちまうだ!なんだかんだでやっぱ寂しいずら!夢に向かって頑張れ、友よ! #
Automatically shipped by LoudTwitter