今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:19 年内に一回滑り行く!当面は年末週予定で調整開始! #
  • 02:05 iTunesで音楽リッピングすると、たまに普通のバンドのCDが「コンピレーション」フォルダに入れられる。なんでやねん! #
  • 02:33 Snow Patrolのベスト、Wow入ってないやん!ショック!とりあえずスノパト聞きながら寝ることにする #
  • 13:20 今日は寒いっすねー なかなかフトンから抜け出せなかったー #
  • 13:23 夜中のTLがmuse一色だ!夜ふかししてたのに完全に見逃したー!
    遅れ馳せながら、これからカップラーメンでもすすりながらまったり録画を見させてもらいます。 #
  • 15:21 ミューズ見終わった!曲数少なくね?流石にセトリ全曲は放送しなかったのかなー? #
  • 15:21 とりあえずあと1ヶ月、テンションが上がったことだけはたしか! #
  • 16:00 @swimming_pool21 今回観れなかった曲も観るっていう目的ができましたね!楽しみです! #
  • 23:37 Tokyo MXでやってる、無神論者がキリスト教をこき下ろすドキュメンタリー映画がなんか面白い 面白いっていうか興味深い #
  • 23:43 この人そこらのクリスチャンよりキリスト教に詳しいだろw 「巨人批判するために巨人事情に詳しくなるアンチG」みたいな感じ? #
Automatically shipped by LoudTwitter