今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:06 @tskoruru スコティッシュバンドなんて有名どころもいっぱいいるのに、あえてThirteen Senses選ぶあたりが憎いですよね!僕も見たかった! #
  • 01:17 普段より少し多めに飲んだせいか頭が痛い! #
  • 22:16 ちょう久々にまともにブログ更新した・・・。ついったとの両立はやっぱりなかなか難しいですね・・・。でもがんばる #
  • 22:30 そーいやPassion Pitて今週だよなぁ、打ち合わせ休む調整しんどいなぁ、そもそも行かせて貰えるのかなぁ #
  • 22:32 @Walmikey iPhoneの世界へようこそ!どうぞお楽しみください!w #
  • 22:56 @zwemmer14 ご声援ありがとうございます!恐縮です!がんばります! #
  • 23:09 @mxxx_records やっぱどうでもいいことコッチに書く分、更新頻度落ちちゃうのは仕方ないですよね!あまり気負わず、上手く両立していけるよう頑張ります! #
  • 23:33 録画してた「めがね」を観ています #
  • 23:50 自分で作ったカレー食べたいなぁ 作りすぎた上に食べ過ぎて、お腹を壊すところまで含めて堪能したい #
Automatically shipped by LoudTwitter