今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:06 iTunesの同期が終わらない! #
  • 12:36 ガチャピン(ムック)のつぶやきとかブログはちゃんと「あの声」で脳内再生されるよね #
  • 18:46 このご時世にディスコパンク!素晴らしいじゃないの! #nowplaying One By One ♪ The Sunshine Underground bit.ly/bQI4lJ in iPod app via @twitbird #
  • 19:40 @YOSHIECCI お大事に! #
  • 19:58 とりあえずGoogle Buzzを触ってみた!といっても僕のアカウントにはまだ開放されてないっぽいのでiPhoneからですが! #
  • 19:59 第一印象:ついったーでいいや #
  • 20:03 @poten_hits とりあえず今後に期待ですねーw Googleさん、IMといいコレといい、ソーシャル的な分野ではイマイチ頑張れてない分焦ってそうですよねー #
  • 20:12 軍言うからてっきり"Seven Nations Army"かとオモタ RT @TOWER_MusicNews: 米空軍のCMに楽曲を無断使用されたとして、THE WHITE STRIPESが抗議。bit.ly/akijJE #
  • 20:15 件のCMは知らんけど、このPVも普通に大好き!ジャックの髪型の再現度がハンパないw [The White Stripes - "Fell in Love with a Girl" bit.ly/1ZeqVj ] #
  • 20:54 ただいまAmazonにて今後の音楽/マンガの購入計画を練り練り中。そこで気付いたんですが、知らぬ間にMr. Oizoもアルバム出してるじゃん! #
  • 20:55 と思ったら去年だったw そうだよ、もう2010年なんだよね #
  • 21:16 @wat_mat 戸塚乗換えで湘南台とか行く人にはありがたいんじゃね? #
  • 21:51 BRS、第一印象は「思ったより普通だなー」だったけど、聴いてるうちにしっくりくるようになってきた!激ハマリの予感!あとはTAB譜サイトに載るのを待つだけ! #
  • 22:10 @sa_kas2 アルバムの時期的に無くはない(と思いたい)ですよね!期待してます! #
Automatically shipped by LoudTwitter