今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:39 My Top 3 Weekly #lastfm artists: The Longcut (27), Black Rebel Motorcycle Club (17) and OK Go (16) #tweeklyfm bit.ly/atRowU #
  • 19:43 iPhoneアプリが気になって、ついドミノピザ注文してしまった!ドミノの思うつぼ! #
  • 19:46 でもクーポンパワー全開で1500円オーバーとか、ひとり暮らしにはちょっとありえないよね だからこそiPhoneアプリとかでネタ好きな人を釣り上げるんだろうけどさ!(そうして釣り上げられたんだけどさ!) #
  • 19:53 はええ、もう来た! #
  • 23:52 MGMTとかKulaとかに隠れて気付かなかったけど、Codeine Velvet Clubもフジに決定してたんですね!フラテリスはなんかサマソニのイメージあったから意外 #
  • 23:53 そんなこんなでただいま夏フェス向けプレイリストを作成中 #
Automatically shipped by LoudTwitter