今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:25 @MapLE392 一瞬何の曲聴いてるのかわかりませんでしたw でも透明感とか「らしさ」があってイイと思います! #
  • 00:37 休みもう終わりだなんて・・・!切ない #
  • 07:34 連休おかわり!休みを一日延ばすことにした! #
  • 07:38 @poten_hits ブログコメありがとうございます、お役に立てて何よりです!「ライブ音源DLできる!」とTLが盛り上がってたとき、@poten_hits さんが食いついてなかったのでおかしいなーと思ってましたw #
  • 11:25 期待、、、はしていない。けどやっぱ気にはなる RT @summer_sonic: 第2弾追加アーティスト発表!本日正午です。 #summersonic #
  • 12:02 サマソニ第二弾!アタリはBiffy Clyro, Calvin Harrisくらいか・・・。Everything Everythingはなんとなく前から気になってるけど。これはサマソニまじでやばいんじゃね?bit.ly/8Ya7Ap #
  • 12:05 なんというガッカリ感。名前聴いた瞬間に頭の中で曲が流れだすような、そんなアーティストが少なすぎる・・・。 #summersonic #
  • 12:17 @SHOWFKUP チェックしてみます!こういう時こそオススメしあって助け合うしかないですね!w #
  • 15:57 いま国会中継で喋ってる人、訛りが酷過ぎてほとんど何言ってるか聴きとれないw #
  • 17:08 ふと思ったんですが、お店の天井とかについてるバカでかい扇風機のプロペラみたいなの、最近あんまり見ないよね #
  • 18:24 シャワーカーテン捨てたらシャワーの度に風呂場がエラいことになったので、慌ててハンズへ #
  • 18:53 今日休むんなら普通に65見に行けばよかったー #
  • 19:06 ハンズにて、ノリで枕買おうとしたんだけどスタッフがいなくて諦め。その後ご飯買うつもりで寄ったダイエーで激安枕を買って帰ってきました #
  • 19:08 そして髪を切った 春なので? #
  • 19:45 ラジオで言ってたけど、今日ってデーモンの誕生日なんスね。よんじゅう何歳?結構イイお歳なんですね #
  • 20:00 @swimming_pool21 ですよねー!?次からは「デーモンと同じ!」と堂々と言ってやってください!それはともかくお誕生日おめでとうございます! #
  • 21:55 Woohoo! サマソニでちゃんと観れなかったリベンジ果たすべし!RT @swimming_pool21: RT @ro69_jp: 洋楽ニュース ジーズ・ニュー・ピューリタンズ、来日決定! ro69.jp/news/detail/32460 #
  • 22:29 @alexxskywalker 65つながりで、Twitterの良き側面を見せて頂きましたw 僕は行ってないですが、相当良かったようで羨ましい限りです! #
  • 22:34 @YOSHIECCI おおー!羨ましい!65dosの場合あまり曲名覚えてないんで恐縮なんですが、新曲ってどのくらいやってました?& よさげでした? #
  • 23:55 そしてサマソニキャンセルとか、、、 RT @yuujin25: ボクも思った。 RT @6sounds9 ロラパルーザ10(8月6〜8日)のラインナップ見てたんだけど、Passion Pitが入ってる。(中略) まさかダブルブッキングですか・・・? #
  • 23:56 @YOSHIECCI ひとえにポストロック言ってもこの人たちの音って結構ハバありますもんねー アルバムを楽しみに待ってます! #
  • 00:09 ロラパルーザの件、ワタクシめも確認してみました。公式HPの「Lineup」から行けるとこに書いてあるのが2009のLineupだからかなぁ?勘違い? bit.ly/gmsXv #
Automatically shipped by LoudTwitter