今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:09 ロラパルーザの件、ワタクシめも確認してみました。公式HPの「Lineup」から行けるとこに書いてあるのが2009のLineupだからかなぁ?勘違い? bit.ly/gmsXv #
  • 00:36 @kitakko おとつい変えたばかりですが早速ツッコミ頂いて光栄です!w よろしくお願いします! #
  • 00:47 @kitakko そのとおりです!雰囲気いい絵だったので使わせて貰ってます!どっちのマンガも大好きデス! #
  • 08:53 おはようございます、四連休のおかげで今週もあと三日ですが、四連休のおかげで社会復帰は難しそうです #
  • 11:41 年度末の評価の結果、三等兵から二等兵にグレードアップした!お給金がちょっとだけ増える! #
  • 20:10 昨日といい今日といい、うちのTLの統率力はホントすごいなー #
  • 20:57 @SHOWFKUP まさかまさか、昨日の65dosといい、今日のdommuneといい、すごい統率取れてるなーと思いましてw ちなみにうちのチームリーダーの統率力はイマイチです! #
  • 20:58 @YOSHIECCI 某マンガ家さんによって最近公開されたフリーアイコン集のひとつですからねー、さっそく恐れていたことが・・・。改変可とからしいので、後ほどオリジナリティを忍ばせておくことにします! #
  • 21:00 あまりに寒くて関節が痛かった。主に左肩。歳かっ! #
  • 22:03 @SHOWFKUP 僕もあまり気にしてなかったけど、よく考えたらみんな僕と同じTL追ってるわけじゃないんですよね!紛らわしくってすいません!しかもTLって言っても一部、「ロックファン」リストのみが一色に染まってただけでしたw #
  • 22:15 とりあえず右を向いてメガネをかけました #
  • 22:34 @wat_mat またイミフかつリアクション取りづらいカラミを・・・w ノリでアイコン変えたんどす 全くもって他意はございませんぬ #
  • 22:38 TLがここまで一色に染まると、ついてくためにも聴かざるを得ない⇒ハマってまたTLが染まるの循環?ホント良く出来てるよね、Ustって!何だかんだで僕も聴いちゃってるし! #
  • 22:47 star guitarには反応せざるを得ない (#dammune live at ustre.am/eHEG) #
Automatically shipped by LoudTwitter