今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:17 この流れなら言える!If These Trees Could Talkっていうポストロックバンドがステキ![ If These Trees Could Talk - 41° 4' 23'' N, -81° 31' 4'' W bit.ly/9in4iz ] #
  • 00:26 あるある!RT @zwemmer14: 相互じゃなく私だけがフォローしてる人でも、ツイートはよく見かけるから友達気分になっとった!向こうにしたら、アンタ誰?ってな…。 #
  • 00:38 @tskoruru お互いUstの思うつぼですね!そしてきっと明日以降もまた同じような状況になりそうな予感…!w #
  • 08:54 今年はもうコート着ない!と思ってたのに、さすがに今日の寒さには負けた #
  • 12:47 マック行ったんだけど、思い切り飲み物間違えられてる!これ僕のあとのお兄さんが頼んでたQoo(白ぶどう)じゃん! #
  • 12:49 ちなみにいつもはファンタグレープです。ファンタなんかマックでしか飲まないもんねー! #
  • 23:57 今日花束持ってる人は送別会だったんだろなー かくいう僕もずいぶんお世話になった方の送別会でした 切ない時期やで #
  • 00:00 @wat_mat わかるわかる、MacどころかiPadで十分だよね #
Automatically shipped by LoudTwitter