今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:30 @kitakko ですよね!今回は入社以来いちばん関わりの深い方だったので感慨もひとしおですが、春の出会いに期待することにします。良い出会いがあればいいけど! #
  • 00:33 えっ、銀魂マジで終ったの?いつもの終わる終わる詐欺じゃないの?なにげに毎週欠かさず観てたんだけど・・・ 次巻からコミックス買います。 #
  • 00:40 @fefnirx @wat_mat ていうかその用途ならiPhoneで十分だよね #
  • 00:54 バナップなんかおしゃれになってる! twitpic.com/1au1m7 #
  • 01:12 @popthebeat 焦ったせいで「バ」ナップになってました!普通のアイス用のスプーンしか貰えなかったので、どう考えても底まで食べられません!w #
  • 01:40 @wat_mat Simplifyをオススメします。自宅PCを音楽サーバにするアプリ。 #
  • 12:27 @laindrops 「食べ残し可!」って意味でしょうか…。ちなみに僕の場合、フタは外すと同時にゴミ箱行きでした! #
  • 19:31 今日サブウェイの日じゃん!サブウェイなんてそんなに食べないのに、やや無理のある語呂合わせのおかげでバッチリ覚えた! #
  • 19:44 もうオアシスとして、じゃなくても我慢するからこの構成で日本来て! RT @itm_barks: ノエル・ギャラガー、オアシスのギタリストと共演。www.barks.jp/news/?id=1000059635 #
  • 19:48 まあジェイさん含めると半分オアシスな訳ですが #
  • 19:50 新しい音楽を聴こうの巻、Neon Indian編。ローファイな感じが凄まじく好み! #nowplaying Psychic Chasms ♪ Neon Indian bit.ly/5EjsTj in iPod app via @twitbird #
  • 21:26 The White Stripesのライブ盤(DVDつき)届いた!こないだHMVで聴いて惚れ直したんよね!これより観ます! j.mp/brKA63 #
  • 21:38 今みたらDisc 1にDVDって書いてあったから、どっちかって言うとライブ盤つきDVDなのかな? #
  • 21:47 しまった、ライブDVDと思ったらツアードキュメンタリーだった!字幕ないと辛すぎる!w #
  • 22:07 言葉足らずですいません、僕が買ったのは輸入盤です。やや予想はしてたんですが、「安いし字幕なしでもイイ!」と勢いで買っちゃいました! RT @SHOWFKUP: @tinybugs 日本盤が今週出たばかりですが、購入されたのはインポート盤ですか? #
  • 23:26 Neon Indian 気に入ったのでもう一回推しておこう ["Neon Indian - Deadbeat Summer" j.mp/coGdDQ] #
  • 23:53 今日の「MP3 of the Day」デイデラスだって!RT @SpinnerTweet: Free MP3 of the Day: Daedelus, 'Order of the Golden Dawn' bit.ly/bXOIIL @daedelus_music #
Automatically shipped by LoudTwitter