今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:58 ふと聴きたくなって、ちょうどさっき聴いてたとこです!楽しみすぎる!RT @simotuki11: ずっと待っていたので、聴くのが楽しみです! QT @BIG_NOTHING_Co: Amusement Parks On Fireの新作が完成しそうだ。まさにマイブラ状態だった。 #
  • 01:21 なんとまあ RT @iLOUD: Stereophonics大阪公演中止(2010年4月) bit.ly/cWXoTG #
  • 01:42 @swimming_pool21 公式の予定には一応BAは残ってるっぽいです。問題ないといいですねー!(BA翌日の単独が載ってないのが気になるけど・・・) bit.ly/2kr2IV #
  • 02:09 HMV、ツタヤに買収されてしまうん?頑張ってゴールドにしたメンバーズカード、Tポイントカードになってしまうん? bit.ly/bo91J8 #
  • 02:13 @ichigo_doll 実はぼく、まだTポイントカード持ってないんですよね!レンタルするより買っちゃうし、買うならツタヤ使わないし・・・。Tポイントカードが会員証の他の店でも、なかなかキッカケがなくてー #
  • 02:19 @zwemmer14 ゴールドの特典が付くんであれば、これを機に持つってのもアリかなーと思ってます。付かなければ・・・、より一層タワレコ派に傾きそうな・・・ #
  • 02:25 @ichigo_doll たまに捨てないとサイフがパンパンになっちゃいますもんねー!あと、捨てなかったとしてもだいたい有効期限切れとかになっちゃいますねw #
  • 02:46 BSでWinter X Games観てる もはやスノーモービルの動きじゃない #
  • 11:34 別の部屋から物音がして、ビビりながら「誰だ!誰かいるのか!?」って映画的に絶叫する、そんな夢を2日連続で見ました #
  • 11:36 シチュ同じだし、場所も同じだし、なんか気になる。っていうか気味悪いッス #
  • 11:52 KOL(特に2ndまで)聴くとギター弾きたくなる #
  • 12:15 @ichigo_doll 弾けるというとおこがましいですが!僕のはせいぜいギター遊びですw #
  • 12:48 もう1時か!最近土日の早起き傾向が続いてたので昼まで寝てるとなんか損した気分!健全かっ! #
  • 18:07 @ichigo_doll 僕も人に偉そうに言えるほど上手くないので恐れ多いんですが、まずはギターを見てニヤニヤしながら(笑)、好きなバンドのスコア見て何か一曲弾けるようになればいいんじゃないですかね?やっぱ楽しくないと! #
  • 23:13 飲んでいます! #
  • 23:49 飲んでたー やっぱり(元)同期との飲みは下らなくてサイコーに楽しい! #
  • 23:51 普段飲まない日本酒とかそこそこ飲んだけど結構大丈夫!楽しい飲み会は最後まで楽しく! #
Automatically shipped by LoudTwitter