今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:23 @camijoh ツッコもうか、それともこれ自体「ググレ」って意味なのか、考えあぐねてましたw #
  • 00:25 えっ、モヤさま最終回だったん!?木曜になってからなかなか見れなかったけど、こんなことならキッチリ録画しとけばよかった。とりあえずDVD買おう・・・。 #
  • 00:47 スパムメールならぬスパムCMが #
  • 00:59 今まで聴いてなかったけどコレめちゃくちゃイイじゃないですか。正統派ポストロックって感じ ♪Listening to: God Is An Astronaut - Post Mortem tinyurl.com/yfexqkf #
  • 01:15 @miyu_yorke こちらこそフォロー返しありがとうございますー!よろしくお願いしまーす! #
  • 12:32 朝まで起きてたんで目覚めもこんな時間になっちゃったけど、なんか寒くて布団から出るに出れない #
  • 13:28 @poten_hits おー、大会って今日でしたっけ?ちょうお疲れさまでした! #
  • 13:39 マイスペ公式のソフトバンク会社公開関連ついーとがややウザい・・・ #
  • 13:40 だいじな「体験」に関するところは一般ユーザがキッチリカッチリつぶやくんだし、公式は何も言わなくていいのにね #
Automatically shipped by LoudTwitter